小さな風を感じて

greenshot.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みどり

何色が好きって聞かれたら greenが好きです そう答える
私にとって、癒される色 ほっとする色
c0198030_2253968.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2011-09-28 22:05 | 東京

秋の気配

ようやく秋の気配
今年こうやって トンボをゆっくり見たのは初めてかも(^_^;A
やっぱり、東京には自然が少ないかな。。。

c0198030_19431980.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2011-09-25 19:43

彼岸花

c0198030_02054.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2011-09-25 00:02 | 東京

お墓参り

亡父のお墓参りに行ってきました
早くに父は亡くなったけれど
気がついたら、自分もどんどん亡くなった父の年齢に近づいていきます

実家でそうじをしてたら、亡父の使っていたカメラがでてきました
20年以上もほったらかしでσ(_ _ *) ハンセイ
c0198030_23155568.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2011-09-23 23:14 | 東京

台風一過

c0198030_0395412.jpg


予想よりも早く台風が来たというか、久しぶりに直撃だったというか
気がついたら電車は止まり、帰宅難民
[PR]
by green_angle_photo | 2011-09-22 00:41 | 東京

創造する人々 写真展

おひさしぶりです

色々な事がありましたが
ようやくblogを再開する気持ちにもどれました

ゆっくり、マイペース 気ままに楽しく

9月13日〜18日まで「アートガーデンかわさき」にて、
Creative People Photo で,
出逢った仲間たちとの合同写真展に参加させて頂きます

創造する人々 

是非、足を運んで下さいませ

c0198030_229085.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2011-09-11 22:09 | 東京