小さな風を感じて

greenshot.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

水族館

久しぶりに水族館に行きました^^
でも、思いついたのがお昼近く
それも何故か、今までに行った事のない水族館に行ってみようという事になり
江ノ島に向かったのですが

ところが、大渋滞、事故、工事 ちっとも車は進まない
着いたら3時を回ってしまって・・・・(;´д`)トホホ
閉園時間まで後一時間半、入場料2000円
なんだか、ちょっと勿体ないかな・・・そうも思ったけど
せっかく来たんだからと(失笑)

子供達でいっぱい!
水族館も広くて、充実してて感激

でもね・・・・一時間半って、何もまともに見られないうちに、追い出されてしまいました

もう一回行きたい場所になったかな♪
ゆっくり一日過ごしてみたい

c0198030_23394977.jpg

c0198030_23401052.jpg
c0198030_0472198.jpg
c0198030_0545597.jpg


ちびっこカメラマンもたくさん
将来が楽しみだね
どんな写真が撮れたんだろう♪
c0198030_1213749.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-26 23:38 | Japan

sakura さくら

ソメイヨシノがちらほらと 咲き出しました♪
寒さも戻っているので、お花が長持ちしそうです
これから1〜2週間 楽しみができます^^v

今日のお菓子は サクラのクッキー
ほんのり、サクラの香りが さくっと食べた瞬間に広がりました


c0198030_192913100.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-25 19:29 |

れん と くろ =^∇^*= 

実家のネコちゃんです

お、きたね〜♪ あそんでよ 
れん♪ がすり寄ってくる
ショコラの(愛犬)のにおいがするから ちょっと警戒しつつも
姉、ねえの私を待っている♪
c0198030_21282216.jpg


こっちは、くろ♪
近寄り過ぎだってば! ピントが合わないよ(笑)

c0198030_21314691.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-20 21:29 | 好きな物

つくしんぼ

土筆を見つけました♪
今年はやっぱり暖かいのかな
にょきにょき^^; つくしんぼうの団地


c0198030_16114283.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-19 16:12 | 東京

スゥーツ^^

これは、ハートの春のイメージ
ムースとベリーのソース♪ プルメリアのお花が可愛いでしょう?
そんなに甘くなく、ベリーの酸味がとても優しく、たまらない一品でした♪

一昨日から、突然かなり ひどい鼻炎が発症〜〜〜〜!
花粉症なのは、わかっていて、予防薬も飲んでたのに、今年は駄目でした^^;
ティッシュの箱を抱えて歩きたい私

c0198030_9243415.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-17 09:09 | 好きな物

ヒスイカズラ

c0198030_048770.jpg


この青い色にとても惹かれます 
温室の中から、太陽の光を浴びて、故郷を思っているのでしょうか
[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-13 00:49 |

大好きなもの

どーしてもやめられない物がある
甘いもの
毎日食べてたら、絶対に体によくないとわかっているんだけれど
何かしら、毎日食べてしまう 私の悪い癖

さすがに毎日ケーキは食べないけれどね^^;
ベリーのタルトには目がないのです
マカロンのおまけまでついて
ごちそうさまでした(笑)

c0198030_11445285.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-11 11:46

春の風を感じて

カメラのセンサー清掃はしてもらって、きれいになりました^^
でも、錆がでていて、サービスセンターの人も「ありえない」というのですが
事実なんです
それを調べるためには、カメラを入院させないとならず〜当たり前ですが
予備のカメラを持っていないので、今、タイミングを悩んでいます(笑)

車は、しっかり入院してます

・・・・で、ちょっと贅沢をしてしまって?! レンターカーを借りてしまいました!
渡良瀬からほんの数時間のドライブでしたが ストレス発散〜〜〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪

まだちょっと冷たい春の風を感じながら 爽快な空に出逢ってきました
c0198030_1311173.jpg

c0198030_13163956.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-08 13:11 | 風景

車の故障に、カメラの中のゴミ^^;

今週は友達のライブがあったり,
 楽しい記事もたくさんあったんだけれども

愛用してるカメラの中のゴミがひどく、サービスセンターいn^^;
そして・・・・何よりショックは車の故障〜〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
事故を起こさなくて良かったけれど ファンベルトがはずれた?!
家の駐車場だったから良いけれど、びっくりです
今日は、明るくなったら車やさんへだ。。。。。

写真撮りに行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(失笑)

c0198030_4455513.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-07 04:41 | 東京

ニュージーランドの花

クリスマス・シーズンのニュージーランドを彩るのが、夏の花の代表格ポフツカワ
12月頃、深緑の葉に映える真紅の花を咲かせることから、
ニュージーランドのクリスマスツリーと呼ばれて親しまれているそうです

Pohutukawa

c0198030_1322025.jpg
c0198030_1323827.jpg

c0198030_1335946.jpg

[PR]
by green_angle_photo | 2009-03-01 01:36 | 写真